見出し画像

手が痺れてる。

おはようー。
こんにちはー。
こんばんはー。

ダルボロです。

タイトル通りですが。

最近の悩み。

もう2週間くらい左手の小指薬指とか腕の外側?の方が痺れてます。

ずっと。

これなんでなんだ?

気になるけど基本病院行かない人間なのでいまだに原因は不明。

そのうち治るかなぁと思ってたら2週間経っちゃった。

仕事はまあ力仕事だけどなんか今のところ支障ないけど。

ずっと気にはなる。気が散る。

流石に医者行くべきか。

うーーーん。めんどくさい。。。

なんか、仙豆欲しいよな。ドラゴンボールの。

いろんな不調を一回全部治したい。

昔からずっと思ってるだよな。

こう言う漫画みたいなこと思うことない?

仙豆。

異世界転生。

寿命売買。

自分のステータス見てみたい、とか。

ジョブみたいなの決まってないかな。とか。

夢見がち?ガキ?

なんか一個くらい叶えて欲しいな。

生きやすそう。

そんなことないのかな。

金持ちに拾われたいなぁ。

500万くらい課税もされないで手に入れば人生の悩み大体いけるんだけどな。

世の中金だよなぁって。

しみじみ思う26歳の春。

ではこの辺で。
ありがとうございました。

おやすみ〜〜〜〜〜。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?