見出し画像

愛に抱かれて

私にとってこの曲はとっても大切な大切な唄なんだけど。

てか
スーパーフライかわいいよね😍❤️🫶😍💓

友人、コイちゃん❤️

その友人のモモ🍑さん


きっと。
繋がったのも何かの縁で。

この2人はそれぞれに沢山の困難を乗り越えていて。

私の中で似た感覚に陥る方になります。

noteは沢山の尊敬できる方が大先輩から下は自分の子供と変わらない年齢の子まで。
幅広くいる世界の中で。
それぞれがそれぞれに出会った縁を大事に紡いでいたりします。

1つの出会いがまた2つになって。
輪が広がっていく。

きっと誰かに聞いてほしい話も
身近な人に程、言えない事。
同じ似た境遇だからこそ言える話。
アドバイスがほしかったり、聞きたかったり。

余計なおせっかいになる事もあるかもしれないけど皆それぞれの正義の中にいたりする。

noteだけの世界にだけではないけど。

もしもこの縁が幸せに繋がるならば。

私達はまた違う幸せや居場所が見つかる。


皆様にとっても。

素敵な縁が紡いでいます様に。

いつも
🩷やコメントありがとうございます。

皆様のお陰でnoteを続けていけて
自分を見つめ直すとても良い時間を頂けています。


この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,935件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?