見出し画像

おはようございます😃

こちらの企画を突然振り、
気持ちを投稿してくれたり。

ありがとうございます😊♡♡♡

メンバーでなくてもひっそりコメント欄からくれたり。
遠慮なく投稿してください♡
うれしー!それだけです🥰❤️❤️❤️


皆様の見てると。
全て

日常の延長でした☺️

時間を共有する。

これが全てだった気がします。


たまにはお金を持って沢山の欲を満たすのも大事だとは思うけど。

やっぱり一緒にいない時間⏳をそれぞれに過ごす中で。
ゆっくりとした2人の時間を過ごす事が
何よりのご褒美♡やココロを満たすんだろうなと思いました。


皆様の願いが
大切な人に届きます様に🌈

今日もこちらは天気がいいです☀️

皆様の住んでいる地域はどんな日曜日の朝を迎えていますか?


仕事の方もお休みの方も。

どうぞ笑顔で過ごせます様に😊

私も今日こそは。

娘に母の日でスタバ購入の約束
守ってもらおー!!!


バナナのやつ🥤飲んだ方いますか?
スタバの。新作。
もうすぐほうじ茶になってまう😇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?