夜刊・乃木坂46 18号「飛鳥さん、クリアアサヒ!」

こんばんは。
いやぁ〜朝から嬉しかったね...

「WebCMに飛鳥さんが起用された!
え?歌も歌ってる!?」

最高でした。

「クーリーアー アッサヒが〜♪」
声めっちゃ可愛いし、飲みたくてうずうずして帰ってくる演技がめちゃくちゃ上手くて。

何より、CMなのに飛鳥さんがインスタで始めた「#さいとうあすかめし」をやってくれてるの嬉しすぎない!?

乃木坂46時代からアサヒビール関連で起用して頂いてて、卒業後も繋がっていくの嬉しいな〜

東京03さんとの「乃木坂毎月劇場」もまた見たいけれど、今は角田さんがサントリーの方でCMやってるから難しいね...残念。

飛鳥さんのWebCMは勿論、インスタも覗いてみてくださいね!

「#さいとうあすかたび」
「#さいとうあすかふく」
とかも楽しくやってるので、ぜひ。

本当に嬉しかったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?