夜刊・乃木坂46 16号「34th選抜発表」

こんばんは。
先ほど選抜発表が乃木坂工事中の中で行われました。

Wセンターでしたね!
かきさくのWセンターなんてワクワクしかないよね。

選抜予想にも書いたけれど、冨里さんは入るだろうなと。でも松尾さん選ばれなかったのは意外かもな〜
あとは黒見さんと葉月さんが初選抜!

本当におめでとう。嬉しい。
乃木坂野球部の2人がっていうのも嬉しい。
黒見さんはMLBやプロスピ方面の活躍が大きかったのかな?
葉月さんも始球式をやったり、文化放送で野球の番組に出演させていただいたり。

年末に向けて忙しい時期になるけれど、体調に気をつけて頑張って欲しいな。

私は好きなメンバーも沢山いるし、めちゃくちゃ好きなメンバーも居るけれど「あの子が選抜に選ばれないのはおかしい」とかは1度も思った事無いのよね。

物凄く応援している方に比べたら私なんてとも思うし、初期から好きで選抜に入っていく前から好きな子が割と選抜に居るっていう事もあるとは思うけれど。

入ってくれたら嬉しいし、入ってくれなかったとて「あの子より」なんて全く思わない。
みんな頑張っているのは分かるし。

だから選抜もアンダーも分け隔てなく好きで、応援していきます。
皆さんも推しのために誰かを罵倒するような事だけは無いように気を付けてください。

よろしくお願いします。

楽しみだね...34枚目。
一緒に盛り上がっていきましょー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?