カミオトの「心にもないこと」良かった。

最近、noteを更新してますね。
なぜか。

Twitterが凍結されてしまいましてね。笑
公序良俗にも反さず、何か過激なことを呟いていた訳でもないので残念です。

さて、「カミオト上方音祭--」が放送されましたね。乃木坂46からは5期生が出演させて頂いて。嬉しかったなー

昨年はアンダーが出演させて頂いてたよね?
乃木坂46から色んなメンバーを呼んで貰えるの嬉しいよね。

そのカミオトが、今年はTVerで見逃し配信実施しているということで!
嬉しすぎる。

カミオトVol.2の12分22秒くらいから登場です!

兵庫県の高校の制服とコラボという事で、兵庫出身の五百城さんを中心に菅原さん、奥田さんでインタビューを受けるところからスタート。

実際に何校かの制服を着て、5期生が「ガールズルール」を披露してます!
本当に乃木坂46が制服として着てもおかしくないデザインが多くてびっくりしたな〜

最後に集合した教室の黒板アートにも注目!

そして「心にもないこと」も披露。
2曲もパフォーマンスさせて頂いて嬉しい。
なんかセンターで踊るてれささんにグッときちゃったんだよね。

MVも沢山見たし、バスラの5期ライブも見たんだけど、改めて音楽番組で見るっていうのは嬉しかったのかもな〜

5期曲に留まらず、乃木坂46の楽曲としてトップクラスに好きな楽曲。
こういう言葉にする、しないとか、言葉選びのニュアンスの歌詞が好き過ぎるんだよね。「バンドエイド剥がすような別れ方」もそう。

てれささんのワンショットもかなり多くて、笑顔が素敵だった。

後は菅原さんの歌声好きだな〜
Cメロの
「君のその胸にノックしたいだけなんだ」
ところ抜群だよね〜
あと井上さんもCメロなんだけど
「君の困った顔なんて見たくない」の歌い方が久保さんに似てたな〜って。

ちょっとだけ願望。
この曲でほぼアカペラにダンスを加えて、久保さんに踊って欲しいんだよね。
言葉を大切にする久保さんにとても似合う楽曲だから、どこかでやってみて欲しい。

さて、せっかく配信されているので
皆さんカミオトで5期生のパフォーマンスを見て欲しい!

お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?