夜刊・乃木坂46 15号「昨日の乃木坂46のオールナイトニッポン」

こんばんは。
11月に入って初の投稿ですね。

聞きました?
昨日の乃木坂46のオールナイトニッポン。
めっっっっちゃくちゃ面白かったわ〜

今までで1番好きな放送回だったかもな。

野球は小さい頃からテレビで流れてたから、割と身近な存在で。ここ数年、野球をしっかり見始めてる中で久保さんのラジオが始まって。
野球を知りたいって気持ちに拍車をかけてもらった感じだから、久保さんの野球トーク大好きで。

ミュージックソンのメインパーソナリティに就任した話もしてくれて。嬉しかったな〜

そして久保さんがハマったちいかわトーク。
温かい世界観のトークもありました。

番組グッズの「いづいTシャツ」のデザイン案トークもみんなで作ってる感あって最高!

そして荒ぶる久保史緒里...笑

流れがあった上で、メールの紙をクシャクシャにして投げるの面白すぎて爆笑したのよ。
投げた時に「ポイっ」って言うんだけれど、言い方が可愛くて。
クシャクシャからのポイっのギャップが凄いんだよね。

まさかアイドルのラジオでそれを聞けるとは思ってなくて、爆笑でした。

いや〜最高だった。

ぜひ聴いてみてください。

おそらく12月は忙しすぎる久保さん。
年始はゆっくり休んでください...

頑張れ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?