夜刊・乃木坂46 17号「梅澤さん、阪口さんのVlog韓国旅」

こんばんは。

見たい見たいと思ってたのにTVerやradikoの配信期限が迫った番組に追われていて。

やっと見られた!

冒頭で現地で韓国メイクなのかな?してもらっていて。
2人とも似合っていたけれど、阪口さんが特に似合っていて可愛かった〜
梅澤さんのメイク前なのか、少しメイク待ちの感じが映るんだけどすっぴんなのかな?
めちゃくちゃかわいい。

初期からずっと「梅澤さんの顔はかわいい系」と言い続けております。
キャラクターとかに引っ張られてキレイ系なイメージだけれど、可愛い系!絶対!笑

カフェ行ったりしてたね。
乃木中でメンバーが「韓国はパンが流行ってる」って言っていたように本当に流行ってるのね!

ご飯も結構食べて、お買い物も沢山していて2人が遊んでるの見させてもらってる感じで良かったな〜

2人が楽しそうなのも嬉しかった!

私が好きなかわいい梅澤さんも詰まっているのでぜひ。
「いただきます」の言い方が本当に可愛いの。
「いたぁきまぁす」って。

ぜひ2人の韓国旅見てみて下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?