夜刊・乃木坂46 19号「ミュージックソンに来て欲しいゲスト!」

こんばんは。

乃木坂46のオールナイトニッポン聴きながら書いてますよ。
久保さん、めちゃくちゃ楽しそう。
嬉しいね〜

OMO7大阪 by 星野リゾートさんがご招待して下さったそうで。
凄いな...久保さんスターだな...

さて、その久保さんが務めるラジオチャリティミュージックソン。
どういう放送形式なのか分からないんだよね。

三四郎さんがやってる時にラストちらっと聞いた事があるくらいで。

だから勝手にね。勝手に考えちゃう。笑

まずはやっぱりバナナマン!
乃木坂46公式お兄ちゃんです。

2月にバナナマンは武道館でライブがあるんです。しかもコントをやるのではなく、コントで演じたフォークデュオ「赤えんぴつ」というユニットで歌のライブやるんですよ!

その告知も兼ねてきてくれないかな?

次は伊集院光さん!

これは単純に聞いてみたい。
ニッポン放送で「伊集院光のタネ」という番組も今やっているし、ブラインドサッカーとかにも興味がある方で。
久保さんにとってはラジオパーソナリティの大先輩でもありますしね。
楽天ファンの久保さんと日ハム好きの伊集院さんのトークも聞けたら嬉しいな。

古田新太さんも候補に挙げていたのだけれど、来週「乃木坂46のオールナイトニッポン」に出演されるという事で。
早々に実現しました!

「オールナイトニッポンX」を担当していて、ラジオでも名前が出てくる緑黄色社会の長屋春子さん、以前ラジオでご一緒していたいるかさん。
この方々と歌を一緒に歌うなんて機会もあるかもだし!オリジナルだったら配信して、その収益を寄付しても良さそうですしね!

乃木坂46メンバーも誰か来てくれたり、OGが来てくれたり。
久保さんが尊敬する生田さんが来てくれるのも嬉しいですし、飛鳥さんと仲良しトークも聞きたいし!

勝手に内容考えて、適当な事書いているけれど、何か叶ってたら嬉しいな〜

ラジオチャリティミュージックソンは
12月24日17時から翌25日17時までの24時間番組です!
募金期間は既に始まっています。
2023年11月1日〜2024年1月31日までです。

ここからは募金方法と一緒に調べて欲しいのですが、確かニッポン放送に募金しにいくとステッカーが貰えます。
公式に出てる背景がピンクっぽい久保さんが映ってるやつ。

数量に限りがあるのか等、調べてから行って頂けたら幸いです。

さて、いつもの倍近く書いてしまいました。
それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?