夜刊・乃木坂46 4号「よだめん」


いやぁ。早速更新しませんでしたね。2日も。
お風呂入る前に書いていたんでけれども。

余りの睡魔でお風呂に駆け込み。
髪を乾かしていても目が覚めず。
布団に横になるなり寝落ち。

そんな2日間でした。
何もしてないんですけどね。笑

今回は「よだめん」!
このペア大好きなんですよね。

この2人が登場するTGC北九州が本日開催!
それで今日は「よだめん」な訳です。

3期生・与田祐希、4期生・筒井あやめ。
この2人の愛称が「よだめん」。

雑誌bisで2人は専属モデルを務め、グループではユニット楽曲「ざぶんざざぶん」があります。

学生の設定で“振られた友人を励ます”感じのMVなんだけど、楽しそうなんだよね〜

落ち込んでいた筒井さんの手を与田さんが引く形で連れ出すんだけど、途中で筒井さんが手を引いて遊ぶ出すんだよね。
この描写がすごい好きで。

ライブで見ても楽しい楽曲だったな〜

後輩の筒井さんもこのペアを乃木メとかで書くときに「よだめん」って書いてくれるのよ。
後輩から先輩とのペアをこう書いてくれるのも嬉しくて。

ペアでも楽しいし、個人でも沢山お仕事をしているメンバーなのでぜひ何か見てみて下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?