いよいよバスラ。

今年は3月か〜
なんて思っていた乃木坂46分TVからあっという間でしたね。

2017年の5thのバスラ以来の
さいたまスーパーアリーナでの開催です。
このライブの1日目の橋本奈々未卒業コンサート。これが初の乃木坂46ライブでした。

それから7年。
当時好きになりたての私は今やどっぷり乃木坂46にハマっております。笑

昨年は

「もう乃木坂46は応援していけないかもしれない」

そんな風に思う出来事があった1年でした。
大好きなメンバーが沢山います。頑張っている姿がやっぱり好きで。
なんだかんだ応援していきたい気持ちは大きくなった気がします。

それを乗り越えた中での初ライブの地でバスラ。こういう“縁”の様なものは割と大切にする方です。
さいたまスーパーアリーナは大好きな3期生がバスラデビューした地でもあります。

初ライブの地であり、大好きな3期のバスラデビューの地。

私はday2に参加することに決めました。
割と最終日を選ぶタイプの人間ですが、今回はこの日を。

単純にこの場所で「サヨナラの意味」をもう一度聞きたかった。そしてday2は「三番目の風」も聞ける日です。

7年前に1曲目の「サヨナラの意味」から大号泣した事をよく覚えています。
同じ場所で今聞いたらどう思うのか。
それが楽しみです。

そして3期生のスタートの地で今「三番目の風」が聞ける。
こんな幸せなことがあるのか?

とても楽しみです。
昨年のバスラ初日以来の現地。

緊張もドキドキも思い出もひとまとめにして現地に行きたいと思います。

どんなことがあっても3期生だけは全員見送ってあげたい。1人残らず大好きだから。
頑張れるだろうか。

4期、5期も大好きな子が沢山います!
まだ見送るとかは考えたくないのでね。
そこは触れないで居させてください。

バスラ4日間...みんな楽しもうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?