夜刊・乃木坂46 1号

今日は個人的には一ノ瀬さんdayだったな〜

朝は「THE TIME」で銀座の無印良品でレトルトカレーをVTRで紹介してたね。
あのビーフカレー美味しそうだったな。

カレー食べたい。

普段は水曜日にレギュラー出演してるんだけど、月曜も見られたの嬉しかった。

そして夕方からは“のぎおび ”やってたね。

田村さんとの「乃木坂ぶらり」のお話良かったな。お揃いのTシャツを着るタイミングの話ね!
のぎおび選手権が利き腕と逆で1番握力強いのは?っていう企画で。梅澤さんのお話しの所も笑っちゃった。笑

沢山見られて嬉しい日でした。
それではまた明日も書いていきますね。

また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?