Cody・Lee(李)紹介します!

お久しぶりです!長い間更新できず、心配かけてたらすいません!とりあえず、知人の皆様、あけおめことよろです!季節感がズレた超熱血お姉さんです!てへぺりんこです!最近兄ちゃんの勧めでヘブンバーンズレッドなるスマホゲームをちょっとずつやってます!ゆるゆるですけどね(´∀`=)

では早速、本題です!今回紹介するのは、バンド名Cody・Lee(李)で、曲名が我愛你です!曲名の最後中国語ですが、バンド名出れば上の方にあるので、大丈夫です!音楽好きな皆様であれば、もう知ってる人もいて良さそうですが、復習もかねて、聴いてくださいませ!!この曲聴いた時、すごいフジファブリックの再来か?とか思ったんですが、よくよく聴いていくとサカナクションにも似てます!ボーカルの人はフジファブリックの志村さん時代の夜明けのBEATに影響受けてるらしいです!志村さん死んだ後かもですが!あーあとMVの監督もフジファブリックと同じだった気がします!間違えてたらごめんですけど!
まーた、このMVいいMVで何度も見たくなります!多国籍な感じたまりません!あと女性ボーカルがいるのもスパイスになってるかなとも思います!
あと、アマプラで流して聴いてたら他の曲で、キリンジが好きな君が好きと言う歌詞があった気もするので、そっち方面好きな方にもオススメです!

都市名連呼するとことかあるんですが、そこもえらいワクワクしておすすめです!ゆっくり聴いてみてくださいませ!!

さて、ここからは、知人の皆様へのメッセージです!

まずはSuperflyとB’zが好きな女性の方へ!
Superfly復帰しましたね!二、三年ライブやってなかったとか、言ってましたね!最近よくみますが、お母さんはが前より声出なくなったねと言ってて、ちょっと切なくなりました…。まあしかたないですよね、歳はとるし子供第一になるし、そっと見守ります!

さて、キリンジとプロレスが好きな男性の方へ!
元気ですかね?ふとそっち行けたらいいのにって、思っちゃうこともありますが、失うものも多いので我慢してます!今いろいろ調整中ですが、だんだん慣れつつあるので、どうか見守ってください!あと紅白の藤井風すごかったですね!特に印象的なのは、藤井風が歌いながらセクシーな腰使いしてたことですね!夢に出てきそうです笑!あと藤井風はサイババを信仰してるので物議をかもしてたみたいですね!それでも藤井風を応援しますです!!天才ですから!!

さて、吉本新喜劇と登山が好きな女性の方へ!
2/19にあるお笑いライブにお母さんと行くことになりました!お母さんが友近好きなので!私の推しはどぶろっくです!今から楽しみです!!冬は登山はシーズンオフなんですかね?またいい登山できるといいですね!!

さて、お待たせしました!フジファブリックとバイクが好きな男性の方へ!
今回の音楽紹介どうだったでしょうか?!絶対気に入ってくれる気がしてなりません(*´꒳`*)ピンポイントに行ったなって気がするんですが、その分聴いてそうな部分もあって…。かけですね!また名探偵コナンの安室透声似の男性の方にでもあったら、覚えてたらなんか言っといて下さいね!!その方はちょっと偉い人です!
最近はバイクで長旅とかしてなさそうですねー!フェイスブック更新してないですもんね!ひたすら子供の世話ですかね?頑張ってくださいね!!
またいいのあったら紹介しますね♪( ´θ`)

では、またです!

本日は以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?