見出し画像

昔の洋楽紹介します!

みなさま、更新の間隔空いてすいません。一応生きてる超熱血お姉さんです!今は腰痛と脂肪肝を治療中です!!ぐっすんです泣必ず治療するのでご心配なく!で、近況ですが、アンジュルムの卒コンライブビューイングと真心ブラザーズのワンマンと、BYOOOOONDSの卒コンのらいぶビューイングに行ってきました!!どれも楽しく、特に真心ブラザーズは正面あたりから見れて、YO-KINGと目があったかもしれなくて、充実してました!どかーんとかサマーヌードとか人間はもう終わりだ、歌ってくれて最高でした!!

では、本題です!バンド名は、Blurで曲名はGirls And Boysで、何か若者の悶々とした感じを醸し出す曲です!他にもSong 2などがあって、こっちの方がちょっと渋いです!!
このバンド知ったのは、名前だけ聞いてて、おませな同級生が聞いててブラーふーんて感じだったんですけど。今年の上半期で、GUでBlurのバンドTシャツ売ってて、何これかっこいいと思い、ネイビーの方を買い、そこから聴くようになりました!!
あとで私が推しているバンドの小林右京が2種類持ってて、あーしくじった、やっぱり買っとけば良かったと思いました!実に悔しいです!
まあ90年代くらいからいるバンドなんで、いっぱい好きなの探してみてください!!!!!

今日はつかれちゃったので、フジファブリックとバイクが好きな男性の方にだけと、コメント残そうと思います!
フジファブリック、もうすぐ活動休止ですね!
むしろ今まで続いてたのがすごいと言えばそこまで、ですが少しショックです!
そう言えばイエモンの吉井さんと亡くなった志村さんが繋がりあって、吉井さん曰く志村くんは僕らの世代にはない毒があるロックをする。志村さん亡くなった時は残りのメンバーに奥田民生を入れてフジファブリックをしたらいいなど、思い入れが強かったみたいですね!
好きなものは繋がってるもんですね!
あとAI志村正彦とか出てきそうですねー!

まあ、相対的にまた面白いミュージシャンが出てこないか、ネットとかエイトジャムとかみたいですね!
ではまた更新するので待っててくださいね!!

では、またです!
本日は以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?