見出し画像

5足のわらじ

旅の途中です。

片づけを勉強したと言いましたが、実は片づけも仕事にしようと、今修行中。

で、気がついたら、キャリアの勉強、片づけの修行、新しく得た仕事の研修今の仕事の宿題や研修、新しくデータサイエンスの勉強をしようと先日申し込んだコース(まだ手付かず)と、やることに埋もれていた。

今一番のメッカは、キャリア、新しい仕事、今の仕事の3つ。

それを締め切りの近い順から随時やっつける。

バカなのかもしれない。😨

中途半端になるのは目に見えていた。でも今年中にいろいろチャレンジしたかった。

家はめちゃめちゃなままだ。

10月もまもなく終了。旅もほどなく終了。

11月いっぱいまでは、はちゃめちゃな日々が続く。

締め切りの波に飲み込まれそうになりながら、ちょっと一息ついてみた。

片づけ関連のレポートを書く速さが、異常に早くなっていることに、今日気がついた。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?