息子1学期の成長記録

夏休みに突入して早1週間
忘れないように書こうと思っていたこと
書いておこう

2年半ぶりに給食当番やった(1回)
2年半ぶりに給食食べた(1回)
社会、英語、家庭科にも行けた
調理実習やれた
前の晩に翌日の学校準備をするように(自ら)
4時間授業を受けてくる日が増えた(週1回〜2回)
急な時間割り変更が不安だったけど
少しずつイレギュラーな事態に対応出来るように
気になることを先生に自分で尋ねられた
朝自分で時間配分して登校準備出来るように
クラスで少し自分の面白い所を出せたことがあったらしい
お楽しみ会的にあったドッジボールで最後から2番目まで残ったらしい(キャッチはせず逃げまくったと。ベロベロバーと挑発もしたと。その挑発がエグい子もいたと楽しそうに。1回だけあたったらしい。)

よくチャレンジしてた!
頑張ってた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?