実はこんな事もやってた

どうも鵞瑠です、別名「借金 三桁男」です

実はもう10年以上細々とやっていることがあります

それはYouTubeでの動画投稿です!

10年間で出した動画は実は数十本だけですがね笑

YouTuberなんて言葉がなくて「YouTube実況者」とか「YouTube動画投稿者」とかと呼ばれた時代からずっと活動していて、一時期は本気でYouTuberになるためにいろんな事をしてました

でも今年借金まみれになってちゃんと考えた時、「YouTubeでお金を稼ぎたいわけじゃなくて、昔憧れたのはゲームを楽しそうにやってる動画を投稿してた人だった」と思い出しもう一度「ゲーム実況者」に戻ろうと決意して再スタートを切りました

8年前には1万再生を平均的に出すことが出来ていたので、見てもらえるし、コメントもある

そんな状態に戻したくてそんな一部の人でも楽しめるゲーム実況者になりたいって夢をもう一度追う事にしました

週一投稿しか出来なくても、編集がそんなに上手くなくても大丈夫ってところをみんなに見せたいそんな事を胸に誓った11月でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?