見出し画像

ちょっとペースダウンしよう

タイトル通りだ。
やりたい事が多過ぎて詰め込み過ぎて、ちょっと頭がバグり出した。
絵は描くし、歌うし、ギターも弾くし、ライブ配信もするし、noteも投稿するが、ちょっと欲張り過ぎて睡眠を削り過ぎている。

全部今すぐやりたい事だらけであるのは良い事なんだと思うが、ちょっと意味が分からない絵を真剣に描きたいし、ベストな声を出したいし、弾くならちゃんと弾きたいし、中途半端なものばかりを聴かせたくない。
欲張りなんだ。
やるからにはちゃんとやってドヤ顔をしたいのだ。

昨日のライブ配信で、体感として声も良くないし、ギターも最低限も弾けていなかった。
曜日が分からなくなって最後の挨拶まで間違えたので、ちょっとペースを落として睡眠を取れるようにしようと思った。
なので、noteは1〜3日に一回ペースに落とすのが良いかなと思っている。

自分で勝手に溺れかけているだけなのだが、こういうのは判断をする余裕がまだ残っている内にサクッと判断を付けておいた方が勝手に追い込まれないで済む。
余裕をなくすと一番身近な家族に当たってしまうだろうし、そこも避けたい。

そんな感じで一番削りやすいnoteをちょっと削る事にした。

絵と文章のネタ探しだと思ってもらえれば幸いだ。

今日の一絵は鮭でごきげんのくまさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?