見出し画像

いつの間にか


知らない間に読んでいる漫画の続刊が出ていた。
2冊も。
先月に。

ファブル以外の漫画の新刊情報を追うのが下手くそすぎてびっくりする。
というか、なぜファブルだけこんなにしっかり追えているのか分からない。

まぁ良い、ちゃんと続きが読めるんだから。

20代までは結構残酷な物語を好んでいたが、近頃は殺伐だけではないものを好むようになっている。
私の心が安定してきたのか、寄る年波なのか。

どちらにせよ面白いと思えるものがあるのはとても良い事だと思う。

基本的にサボって生きたいので、私の人生に於いて漫画とゲームは欠かせない。
ただ、アクションゲームは全くできない。
戦略ゲームもできない。
パズルオンリーだ。

移動してても家事の隙間でもやりやすいというのもある。

そして来月はファブルが出る。
楽しみである。

今日の一絵は亀。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?