見出し画像

ケンケンパッ!!

ここの所ギターを弾いていなかった。
歌ってすらいなかった。
絵ばっかり書いていた。

今日久し振りに弾き語りをしようとしたら、見事に指が動かなかったので「止めーーー!!」ってなった。
前から私のブログやらライブ配信やら私自身を知っている方には聞き飽きた話だろうが、別に楽器は弾きたくない。
でもやるからには弾けないのが悔しい。
あと、手の大きさ的に無理な時は仕方ないが、ギリいけそうなのに出来ないって言いたくない。

所謂負けず嫌いっていうやつだ。

前の自分が出来てた事を今の自分が出来ないって言うのは、腸が煮えくり返るくらい悔しい。
ので、ちゃんとやろうと思っている。
そう思うのが何回目なのかはもう分からないが、ちゃんとやろうと思っている。

今日はほんとによろしくなかった。
何もかも成ってなかった。
ほんと良くない。

だからビールを飲みたい……。

……ん?

さて、本日の絵は、仲が良い三すくみ。
何となくヘビを描いたら、何となくカエルを描いてしまって、じゃあナメクジ描こうぜ!という訳だ。
どういう訳かは深く考えないのが良い。
何も考えてないから。
蛇がボアみたいになったのも、何も考えてないから。

楽しく行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?