FUNDAY Fes 2022in渚園

7月23日 渚園

めちゃくちゃ暑い日でした。。。

でもーー!!!初の野外フェス参戦!!

最&高でしたのは言うまでもない。


はじめは、第1弾出演者発表みて


わーーーオレンジレンジくるのー!いいなー!!

ナオトもくるのーー!いいな!

音漏れ聞きにいこーかな(←会社が近い)

なーーんて思ってたファンディ。


あとからアイドラ出演の発表あって速攻チケットぽちしたよね。


こんな近くに来てくれるなんて―っ!!行くしか!



13時過ぎin。

入場前ふだん駐車場のところに仮設の建物やトラック。

きっと控室。

あーーーもうそこにいるよねーーーひゃーーー♡


こーゆーとこほんとオタクの血だなと思う。←


途中入場だし入場もスムーズ!

ちょーどナオトが歌ってるときで、場内のボルテージもう最高!

たのしいでしかない!これが野外フェスかあ。


グッズ売り場のテントみたけどアイドラだけない。

FC限定なのかな。タオル買っといてよかった!

他のアーティストさんも結構売切れが多かったな。すごい♡


となりにCD売り場があって、テンションあがっちゃっててDVDかっちゃった。メルカリでずっといいねしてたやつ。笑 

いいの、鬼りぴしてるから♡


さて。アイドラ待ちの間もめちゃくちゃたのしんだよ。

もうどのアーティストも楽しすぎたよ!

全部書きたいんだけど、、、、ここはアイドラだけに。。


ひゃー大画面かっこよ♡

ステージが2か所だったから、2つ前くらいからスタンドエリアへin。

となりで1つ前のアーティストさんがライブしてるときに準備してるかんじね。ふむ。

アイドラの前が高橋優さんだったんだけど。(まーーこれも
めちゃくちゃよかった。。。。めっちゃDLしたもん。生の音楽のパワーすごい。)

めっちゃたのしみつつアイドラチラ見w

まず出てきたのSHUKIさん。

髙橋さんやってる最後までずっと練習しててもーーカッコイイーーー

チューニング?おわってもずっと座っててかわいい♡

CHOJIさんオシャンすぎてはーーーてなった♡暑くないのかな♡

おしゃれはガマンですよね、暑くないのかな♡

(娘がCHOJIさんのことかぶってた羽根付きのハットからこの日以来ずっとピーターパンって呼んでる。w)ハットかわいかった♡

奥にみえたYUさんもグリーンのジャージ羽織ってる。暑くないのかな♡


KENJIさんはもーーーーーかっこいいです←


音合わせ?LEMONADE!夏にきくレモネードめっちゃいい!


で、はじまるよ。なんやかんやで3列目にこぎつけた!近い!!やばい!とける!



① Freaky Boy

まさかの1曲目知らんかった←

即DLしましたよ。今じゃもうTOP5に入ってます大好きー!

もう4人みんなめちゃくちゃ笑顔でたのしそう!!

そしてステップ!!

か、かわいい、、、!!ナニコレかわいい!!

ひゃーーアイドラがかわいいとかずるいですぅぅぅぅ


(このフェスあと、買ったDVDと日清パワステでYUさんの投げちゅーを知っていや生で凝視したかった!ひゃー!てなりたかったのめちゃくちゃ後悔してる・・・記憶ない←)


ツアーでもやってほしいなーっ!♡


② 美しき世界

ぎゃあああ!!美しき世界のすばらしさを知ってから初の生!やばいやばいやばい

皆んな皆んな から始まったから一瞬認識できず世界止まったわ、、、

もーーー最高すぎた、、、、とんだわ、、、


③ LEMONADE

音合わせだけだと思ってたからうれしーーー!!

この季節めちゃくちゃいい!

ちょうど日が傾きかけはじめの時間に合いすぎたわ、、、

野外フェスに合いすぎですわ、、、ずるい♡


④ HONNE

ここでカッコイイのくるねーーー

ドウモアリガトウ!が沁みた、、、、


⑤ Sunflower

やっぱキタあ!夏!!オレンジレンジとは違う夏の曲やーー!!(この前にめっちゃ世代だっだ曲連発されてて学生にタイムスリップしてた)

夏うたすき!!どんなジャンルでも夏うたってほんといい!!


⑥ PAINT

MCがサカスプ時とおんなじ

自分のケツを叩くために書いた曲ですってーーーーー

YUさんどんだけストイックなのよーーーそんなムチ打たなくても我らはずっと大好きですよーーー!!


⑦ 空の青さにみせられて

きーーーーたーーー泣

これもさあ風は今~からじゃなかったから世界止まったよ。

認識した瞬間ひゃーーーーだったよもうやばいですーーーすき

いこーよ からのジャンプはもーー最高でしたーーーっ

はやく声出しOKの日が来てほしーーー最後のとこ一緒に合唱したい。


もーーーーとりあえず全てがかっこよかったし

屋外のアイドラも最高にcoolで♡

Friday Night なイメージ多いけど明るいとこの4人もさいこーだったです!


12月がまちきれないぜっ!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?