師走🏃‍♂️

こんばんは!Lihoです。

1日経ってしまったけど、皆さんのおかげで
LihoBEST出すことが出来ました〜!!
いつも本当にありがとう。

ステージに向けてくれるあなたの笑顔があるから私は歌えています。

LihoBESTたくさんの人に手に取って貰えるように、走っていくために、ココ最近感じたことをつらつらと書いていきます今日は。


りほへすの直前と、LihoBEST発売の前日、
子どもが熱を出しました。

世間ではインフルとかめちゃくちゃ
流行ってたけど、子どもとか私の周りでは
全く流行ってないのね。

まぁびっくり!!!

きっと色んなところに行ったり保育園も
始まって、疲れから免疫が低下して、
いろんなウイルスや菌に反応しやすく
なったのかなーと思うんですが。

子どもが発熱した時に怖いのが熱性痙攣。
発熱初日は2回とも40度近く熱が出て、
夜寝れませんでした。私が。(笑)

だって何かあったら取り返しがつかないと
思っちゃうから。起きてないとって。

でも子どもは驚くべき回復力で熱も下がり、
鼻水じゅるじゅるでも元気に遊び回るんですよね。

まだまだ私も体力つけないとなーと実感します。

もっと強くならないとなーと。
健康面もメンタルも。笑

LihoBESTが発売して、年内のイベントが終わったら、新年からは色んなところに歌いに行かせていただきます。
それに備える意味でも、健康第一。
大事だなーって。

りほへす前は子どもから風邪うつっ
ちゃったけど、今回は移らないように
頑張ります。

みんなも風邪とかいろいろ気をつけようね😷

おやすみ。

よければサポートお願いします🥺💓いつもサポートしてくれるあなた、本当にありがとう!!サポートとっても嬉しくて毎回飛び上がってますよ😌💫