見出し画像

初めまして。

初めまして。ライトワーカーのYUIです☺︎
自己紹介をさせていただきます。

私は今ライトワーカーとしてみんなが息しやすく生きやすくなれるような
お手伝いをさせていただいています。

ツールとしてはボイジャータロット、チャネリング、ヒーリングを行なっています。

オンラインまたは奄美大島で対面で行なっています。

また「人類が本来の在り方に戻り、自然と宇宙と調和しこの地球で
幸せに生きていく」ためにマヤ暦の講座をしています。

マヤ暦についてがこのnoteでも発信していく予定です。

セッションの詳しい内容は下記をご覧ください☺︎


私の今までをかいつまんでお話ししますと、、、

〜18歳 横浜
〜26歳 韓国 (大学、結婚、出産)
〜31歳 奄美大島、加計呂麻島で子育て&カフェ経営&離婚
31〜  神奈川
33〜 奄美本島(ハーブ屋さんにいます)<ーイマココ

ざっとこんな感じで色々ありました笑

マヤ暦で言うとKIN2 白い月の風

藤井風くんが大好きな33歳のシングルマザーです☺︎

現在やっているライトワーカーとは奄美大島の加計呂麻島という大自然に
住みながら私の都会で被っていた
いろんな仮面やいろんな重たいものを一つ一つ脱ぎ捨てていったら
見えてきた自分のスピリチュアルな部分と自然に向き合っていたら
たどり着いたものです。

それまでは日韓の通訳や翻訳、
奄美大島でカフェ経営、ケーキのネット販売などをしてきた私がなぜ
2022年11月からライトワーカーと認識して生き始めたのかはまた書きます☺︎

そもそもライトワーカーって????

ライトワーカーとは宇宙と地球を繋ぐ役割。らしいのです。

この捉え方って私にもまだ難しくって、ただ私は昔っから

なんで人生みんな大変そうに生きるんだろう。もっと楽に暮らしてもいいんじゃないだろうか。と思っていました。共働きで土曜日までお仕事だった両親にいつも休めばいいじゃん!って思ってました笑

わたしたちってきっと地球に不自由さを体験しにきてて、遊園地でジェットコースターにわざわざ乗ってドキドキザワザワを味わうみたいな感じなんだろうなって。

だったらもっと軽く楽しもうよ!ってところを私自身が体験したいしお伝えしたいなと思っています☺︎

私もまだまだ伝え方など模索中でこうやって文字を書くことも自分に向いているかどうかもわかりませんが、今は自分のアウトプットの場としてnoteを利用してみようと思います。

そしてみんな本来の在り方に戻り自然と調和するための第一歩として
マヤ暦を使うことをご提案しています。
そのことについてはまたnoteで書きますね☆

最後までお読みくださりありがとうございます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?