見出し画像

書かずにはいられなかった藤井風くんについて

こんにちは。
1月15日に私は32歳の誕生日を迎えました☺︎

そしてそして藤井風くんのライブに行ってきました!!!

藤井風くんを知ったのはお恥ずかしながらそんなに経ってなくて、、、

私はマヤ暦のリズムで生きているのですが、、、

去年あたり私のマヤ暦と一緒の芸能人って誰がいるかなって調べてみたんです!!

そしたらそしたら!!!藤井風さんが出てきたんです!!!

彼も同じKIN2の白い風だったのです!!!

白い風とは名前からしてもう、、、♡

白い風の役割とはズバリ”伝える人”、つまりはメッセンジャー!!!
あんなにもシンプルに真理を、”愛”を伝えられる人っているのかなって思うぐらい。

そして憧れだけで終わらずに、ちゃんとわたしたち一人一人が素晴らしんだよ、
みんな一つなんだよって安心スペースにヒョイっと入れてくれるところが素敵すぎる✨

まさに風の時代のアーティストって感じ、、、♡

実は白い風ってとっても繊細。

繊細だからこそ感じること、見えることをとっても近づきやすく伝えてくれてる🥹

自分で選んできた今世でやるべきことをあんなにも真っ直ぐにされていて、
私も今世のお役目をしっかりと果たしたいと思わせてくれます。

藤井風くんの”燃えよ”と言う曲の歌詞に

”明日なんか来ると思わずに燃えよ”

とあります。

私はこの曲を聞くたびによしっ今日も生きよう!と思えるんです。

そしてgraceを聴いていると自分に戻ること、自分で在ることの大切さを思い出させてくれるんです。そしてとっても安心する。

もう大好きです♡うふふふふふふふふふふ

ライブでは最初ピアノだけで何曲かされてたのですが本当にピアノだけ?!?!ってびっくりするぐらい音に厚さがあって感動しました。

ああ言う場所ってなんだかみんな敵みたいな勝手にそんなイメージだったのですが
風くんのライブはみんな家族、みんな一つって本当に思えました!風の民最高!

マニアックに言うならば、、、、、

最初会場についてから縮こまっていたエネルギーフィールドがどんどん広がていくのが分かって、最後には完全に会場に溶け込んでいました。

ライブが終わってから立ち上がるのがしんどかったぐらいw

本当にあんなに幸せにしてもらって良いのかとライブからもうすぐ1週間経ちますが余韻に浸りまくっています☺︎

これからもちょこちょこ藤井風さんが登場すると思いますがよろしくお願いいたします☺︎





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?