見出し画像

共感のひとこと

親知らずの抜歯後の痛み〜としばらく共に過ごし

ふぅふぅ(汗)

母から電話があり、その話をしたら

そうなのよ〜〜親知らず抜くのって痛いのよね、私も23才だったかな、抜いたけど痛くていたくて、失敗したのかしらと思った〜とにかく痛いのよね〜わかるわ、辛いよね〜と

言ってもらい

そうしたら痛みがスウと楽になる気がしました

すごい、共感💖ありがとうでした


ちなみに

帝王切開の時の痛みくらい、痛みが続くことに凹みました

でも

良くなりました

え!これ、良くなるの?わーん

という時はつらいですが

抜歯後6日も痛みが続くなんてーと

でも良くなりました


今、痛い人がいたら

どうか痛みが軽くなりますように☆☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?