見出し画像

彼は遊んでいる🐢✨

おむつ替え時

仰向けにさせてね〜としても

ヒョイとうつ伏せ戻り

なんだ、なんだ!誰のおむつを替えるんだ?パパか?ママか?😊😊😊ニコニコ✨✨

と楽しそうに新おむつをハムハムしている(笑)

おむつ替えの段になったら

わずらわしいぞ!わずらわしい!と

クネクネダンスで抵抗する(笑)または逃走しようとする

夕飯にちらし寿司を少しお皿に入れたら

静かに不思議そうにひっくり返して

手でネチネチしてベトベトして

食べてみる

テーブルにすりすりごはん粒をなすりつけてみる(笑)

たまごボーロは静かに潰して床に手ですりすりしてみる(笑)

楽しそうに見ていた絵本のページをいきなりグシャグシャにしてビリビリと破いてみる(笑)



これ!!遊んでいるんだわ!!!!

ジャッジも入るすきなく

ただ世界を快と不快で見て

ニコニコ😊と不思議😳と

遊んでいるだわ!!!




こちらも遊びながら行くしかない🎵🎵🎵

(ある程度だけども🤭)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?