上下2種ねじれ

ここ4〜5年くらいになると思うのですが

野口晴哉さんの

野口整体をされている方の

整体指導を受けている


今の先生は私がこの場所に引っ越ししてきて

ご縁があったのか

紹介していただいた

私にとって3人目の先生だ


これまで受けてきたことを総合しておそらく

私は

上下2種でねじれやすいタイプで

整体を受けるまでは

ねじれまくっていた様子だ


だからなんという訳ではないけれど

反射的にねじれ易いタイプであるようです


上下らしさで言うと上の空でぼんやりしていたり

そこじゃま!ってとこを歩いたり立っていたり

する傾向もあるというのは

あると思う


整体指導を受けると

空気が沢山吸えるようになったり

美人さんになったり(当社比)

体にしっかりと力が入ったり

軸が整う感じとか

ぐっすり眠り、翌朝疲れが取れたり

気が付かなかった(ようにして調整してきた)疲れが取れたことを感じたりする

(体とは、じわじわ、疲れてきても、どうにか調整してがんばる機能があると思うので)

それでもって

素直になったりもする

だから整体指導は定期的に受けています



あと楽しいから!快だから!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?