見出し画像

満月@魚座

Hello!September☆

あっという間に9月です。

2020.09.02 14:21 FULLMOON

魚座で満月です🌕

太陽は8ハウス
月は2ハウスでの満月
4ハウスの天王星とレクタングルを形成

レクタングルのアスペクトは
調停のアスペクトともいわれていて
緊張感のある180度の角度に対して
別の天体が
トライン(120度)
セクスタイル(60度)で絡み
新しい創造へと導きます

180度の太陽と月に
4ハウスで天王星が絡み
レクタングルを形成
創造・調停に大きくパワーを発揮しそうです

サビアン

☉太陽乙女座♍11度
https://sutakuro.com/2016/01/otome161/

☽月魚座♓11度
https://sutakuro.com/2016/06/uo341/

11度という度数は
行動実験
積極的・挑戦的にサインの資質を
発展させる度数のようです。

あ、天王星は牡牛座11度
hうttps://sutakuro.com/2016/03/ousi41/

余談ですが
わたしはネイタルのホロスコープにレクタングルが1つ
オーブ緩めだと2つあり
親近感のあるアスペクトでもあります(笑)

ボディ的には

月が魚座なので
ボディ的にはやっぱりリンパとか循環かな。
デトックスに◎
循環意識して足を動かしむくみ対策も◎
足を温めてマッサージも◎かな。
宿は室宿
対応部分は右太もも(肝)
右足
満月当日は吸収力UPなので
パックとかフェイスマスクとかもよいし、
食事に気を付けるとよいです。
満月から下弦は運動機能を高めると◎なので
たくさん歩いたり
気持ちよく感じる程度の運動が
助けになるかもしれません。

HAPPY FULLMOON!🌕

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,786件

いつもありがとうございます😊