見出し画像

【中間報告】10月までの被服費

ごあいさつ

おはようございます☀️邪念(35)です。
こちらは7月-12月の被服費を8万円に抑えながら、世界と調和する適切なファッションを模索するふつうの会社員によるアカウントとなっています。

10月買ったもの

【ZARA】
ネックレス 3590円
ブレード調のチェーンがリボン結びになっているデザインのチョーカー。鎖骨周りが華やかになって可愛い!これはデコルテが貧相な人が深V着るというシチュエーションでもっとも力が発揮される気がする。早速おきにいり。

スカーフ 1990円
冬のシンプルコーデに差そうかなと思って購入。オレンジやピンクが効いた華やかなもの。

【GRL】
ワンピース+バッグ 2298円

詳細は下記の記事のとおり。

【オンワードオンライン】
any sis 【蓄熱効果】サーモトロン 2WAYストレッチ テーパードパンツ(チェック柄)
4000円

暖パンですね。これのグレーを9月に買ってめちゃくちゃ良かったのでネイビーをおかわりしました。またシークレットセールしてて半額で買えたので満足!
去年の型ですが、寸法見る限り今年のものより去年のもののほうが私の体形にはフィットしそう。もう今年買うパンツは終わりー✨
年内より1月とか2月のほうが寒い傾向あるし、駅ホームにふきすさぶ風には体力削られまくりで去年は毎日泣きそうだった記憶があるので、年明けてからの私は今の私の采配に感謝するに違いない。

今月の被服費

計11,878円。結構使ったね…?

残額など

当初予算
補正予算


残り2ヶ月。
冬物で欲しいのはニット一枚なのでいけると思いたいですが、これからセール時期なので自分の物欲が怖いです。。。

12月-来年2月でDROBEのセレクトBOX頼もうと思ってたんですが、もう予算が25000円とかなので、来年以降予算が復帰してからになるかも。

年末までのいきごみ

11月は
アウトレットにもいく予定だし
オンワードのファミリーセールにも行くつもり。
予算、たぶん12月はほぼゼロだな…
寒さに耐えられるよう、なんか買えるように4000〜5000円は残したいなと思ってます。

あと、この春夏を終えてもうお別れしたい服をガンガン捨ててたら半袖の仕事着が2-3枚になってしまったので、ファミリーセールはできれば春夏ものを探したいところです。
あるのかな…実は去年のもので狙ってるものがひとつありまして…出会えるといいな。
ボトムスはよいものを定価で買ってよいと思っているし、長く着たいので春夏シーズンに入ってから新作買った方がよいかな?今回は無くてもOK。ワンピースorセットアップと半袖トップス、あと五部袖のカーディガンはアイスグレー、ベージュ、アイボリーあたりがあれば買いたいです。めっちゃ買いたいものあるな。大丈夫…?🤔

とりいそぎ、予算の残りはこんな感じです。
今年も楽しい冬が過ごせますように!

みなさんもハッピーハロウィン🎃✨
ではでは、またそのうち。

(邪念 1197文字)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?