見出し画像

vol.0_4 【感謝】ひな姫さんのすごさ

こんにちは川口です。
いつも読んでくださり本当にありがとうございます。

普段は自分を取り巻くお話しかしていないのですが

このnoteというサイトをこよなく愛している人
(自分もその一人だという自負はありますがレベルが違います・・・)

ひな姫さんのお話をさせていただきます!!
https://note.com/princess_11

ひな姫さんがすごいということは
関わったことある人なら特に皆さん感じていると思いますが

川口の場合は他の方とちょっと違い
ノウハウが欲しくて出会ったというよりは

どちらかというと自分でなんとかノウハウももらわず
運用をとにかく頑張ってきた立場として
ひな姫さんの努力の幅が尋常ではないことに驚いています。

そして自分が得たノウハウの展開方法も秀逸。
サークルの運用方法がうますぎます!!
川口は「サークルなんて機能できたんだへー」って思っている間に
しっかりものにしていてすごいなと。。。

そこで活動している「note大学」はひな姫さんの
集大成となるようなノウハウがぎゅっと詰まっていて
大変読み応えがありますし
今まで頑張ってフォロワーを増やしてきた川口にとっては
「えっ?こんな情報までみんなに教えちゃうの?笑」
という思いでした笑

フォロワーの欲しい情報を見つけやすいようにしっかりと
整理整頓してあって、見やすくなっています。
まだnote大学に入られていなくてnote盛り上げていきたい方は
是非是非ご参加ください!!
目指したいゴールによって3つの入口があるので
選びやすいと思います!!


そして・・・
今日はひな姫さんにフォロワー数を抜かされた記念日なので
(きっと今後も人数は追いつけないかな笑)
今後は小判鮫のようにひな姫さんについていこうと思います笑

noteのフォロワー整理もお手伝いいただき非常に助かりました。
ビジネスに年齢や性別は関係ないと思ってます!
今後ともひな姫さんとは良いお付き合いができればと思います。

noteフレンドとして今後も末永くよろしくお願いします!!

よろしければサポートお願い致します!!