見出し画像

「また逢う日まで」上演 最高の仲間たちとやりきった!!!

本日7月22日、チームみんなで素晴らしい舞台を創ることができました!!
観客は150名!!!

お友だちが来てくださり、家族が来てくれて、おばあちゃんやおばあちゃんの友だち、親戚の方、本当にありがとうね💓
力をいっぱいもらいました。幸せです。

私の最高の相方ふみちゃん、繊細で迫力あって何度でも観たい表現力です。表舞台、裏方すべての配慮と行動力、本番の控室で突然決めた大きな芝居演技!!!ほんとうにすごい人です。

じんじろげの振り付けと歌声、いつもご自分が動かれみんなが楽しく精一杯練習や本番できるよう神のような存在のケンジさん。さりげなく大切な言葉をもらえたり、学ぶこと大です。

ミミズさんチームの悠ちゃん、栞ちやん、優花ちゃん、どのお客さんからもすごいすごかった!!と大喝采。息の合い方、最高の発声、みんなが愉快になる動きの連動、感動します。

高校生チームの戸倉くん、りんちやん、百音ちゃん、舞子さん!!! それぞれの個性や強みが練習を積んで存分に発揮され、それが四人合体したら、ほんとに夢のような世界になってました。個が魅力いっぱい、それが幸せのクローバーみたいに舞台に咲いてます。

赤ちゃんチームのミキティ、ランちやん、理紗ちゃん、すごい話をあんなに可愛く魅力的に、一緒に芝居してるのに後のベンチで泣いちゃつたじゃないの!笑

モグラ役のなほちゃん。長セリフをノーミスで本番でその度胸と努力に芝居がうんと盛り上がりました。ほんとにかっこいいです。

このチームは全員主役だと思ってるけど、そんな中でも、女A の真紀ちゃん。どんなときも前向きアイデアマン。笑って素早く考えて実現して私はキャプテンだと思ってます。ラストシーンのセリフに鳥肌立ったとお客さんの声でした。

野々山役えっちゃん。まさか演劇をするなんて一年前まで思ってもなかった。舞台に立ってみたい、自分の専門分野の言葉、それって空間にどのように飛び交うか勉強したい。そこからスタート。本番はわくわくして、舞台始まる幕が開く10分間、役柄の新聞持って真っ暗な舞台の上でずっと笑ってたよー。最高に楽しかった!!この経験が次のチャレンジへと

えっちゃんと相方のふみちゃん
ここから始まる不思議な物語。涙と笑いの世界
高校生と先生の感動のしーん
ユーモラスで迫力あるミミズと天国
女Aの言葉が響き渡る
長セリフを演じきるモグラの魅力と引力
フィナーレ、虹すむ街
いくつものアイデアも生まれたロビーで
個の才能と魅力、仲間を笑わせ輝かせる、すごい人たち
2023.7.22上演
大きな感謝と尊敬、そして仲間たちとご縁は続く

ポットライトをあてていく。

座・市民劇場の皆さん、慌てず嫌な顔を一度もされず、いつも支えて見守ってくださいました。尊敬と感謝しかありません。

素晴らしい人たちとの奇跡のような巡りあいと、夢をかなえていく経験ができました。そしてここはゴールではなくスタートだと思ってします。

みんなー!チャレンジして楽しもうね!!
これからもこのご縁を大切に前へ進もう💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?