見出し画像

世界にひとつのSTORY

LIGHTS STYLE ONLINE STORE

LIGHTS STYLE HOME

こんにちは、Kyokoです。
昨日インスタのストーリーに載せましたが、LIGHTS STYLEはお陰さまで14周年を迎える事ができました。
これまで支えてくださった全ての方に心から感謝申し上げます。
お祝いのコメントをくださった皆さん、ありがとうございました。

様々な変化がありしみじみと書きたい気持ちもありますが、、今はとにかく新しい時代への一歩一歩を踏み出したい。急がず、焦らず、休まずに、淡々と、丁寧に。

みなさんと一緒に次の時代への一歩を。

さて、先ほどインスタグラムのプロフィールリンクをホームページからこちらのブログに変更しました。

リンクを変更したのには意味がありまして、必要な情報、欲しいものへと簡単にアクセスできる時代だからこそ少し寄り道をして新しい発見をする機会ができればという想いです。

お時間ございましたらお付き合いくださいね。

※ホームページとオンラインストアにすぐアクセスしたい方は文頭のリンクからどうぞ

---------------------------

物が想いを乗せてストーリーを紡いでいく

現代、広告を見ない日はないと言うほどにどこにでも欲や衝動を掻き立てるPRが溢れています。

一時的な衝動を掻き立て欲のままに購入へと導引していく、まるで何かに操られるように。

少し立ち止まって深呼吸。

好きな事はなんですか
どんな時に幸せを感じますか
どんな環境が心地良いですか
誰と時間を共有したいですか

気持ちの良い風をイメージして
大好きな自然の香りを思い出して

今ここにほしいものはなんですか

人生に幸せを与えてくれる物たち
今、目の前にある物を愛し感謝する

人生を共にしていく物たち
時間を共有していく人たちと物を囲んで笑顔になったり
大切な人からいただいた物に勇気をもらったり
物を手に入れる過程に素敵な出会いがあったり

物はストレスの吐け口ではなく
愛でるもの。

物に想いが宿り世界に一つのストーリーを紡いでいく
そんな物と歩む人生はきっと暖かい。

物を手にいれる、その選択に愛を込めて
この先の人生に暖かいストーリーを紡いでいきましょう。

それではまた。


Kyoko Doi

 Swarovski®︎・Crystals を使用した
クリスタルデコレーションブランド LIGHTS STYLE
”世界にひとつ”を作ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?