見出し画像

「死神」2月10日(水)の日記

・現在2月11日0時47分。これから13分で日記を書き終えてみせるぜ。


・絵を描くのを忘れてた。ジャンプ+で「デスノート」が途中まで無料だったから読んでしまった。その流れで最近出た短編集も買ってしまった。

・デスノートってアニメだけ見て原作は読んだことなかったんだけど、完成度が凄まじいな。互いに互いの思考を読みながら戦ってる。あとコラ画像の元のシーンが出てくるたびに笑ってしまった。デスノコラってなんであんなに面白いんだろう。寄生獣コラくらい面白い。




・今日は久しぶりに電車に乗った。資格を取るために必要な書類を得るべく学校へと乗り込んだのだ。結果何事もなく用事は済み、さて帰るかとTwitterを見ると、どうやらサークルの先輩もいるらしいと分かった。

・そこでお忙しいだろうにわざわざお時間をとってもらった。こんな書き方をするとまるで高尚な話し合いでもしてきたかと思われるかもしれないが、完全に雑談していただけだった。互いの浪費癖について嘆いていただけだった。



・それから帰宅し、なんやかんやして絵を描くのを忘れてデスノートをずっと読んでた。


・ああ……日記が終わる……。今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。



画像1

・あじゃらかもくれんてけれっつのぱー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?