見出し画像

「君たちはどう思う?」12月22日(日)の日記

・レポート終わった。課題も終わった。これで明日が終われば晴れて冬休み。明日はたくさん遊ぶぞ~~! 

森永製菓 大粒ラムネ 41g×10袋 https://www.amazon.co.jp/dp/B07BDLXT9T/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_ZZ3.Db9E6GX5Q

・金曜日(レポートやるから集中力維持のために買っとくか)と思って買った大粒ラムネの存在を忘れて土曜日にもうひとつ大粒ラムネ買ってきちゃった。なので今手元に大粒ラムネ(未開封)が二個あります。みんなはどう思う?こんなことある?

・明日もライオンで起こされます。なぜなら目覚ましにセットしてる曲がそれだから。では、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?