見出し画像

3048

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/665982c3c2cafb982dac40a8

———————————————

3,048
おはようございます🏋️‍♂️
世界の通貨🌍北マケドニア🇲🇰マケドニア・デナール

Leo online今日のテーマは👼
【人に学ぶ ~仕事の師、趣味の師、人生の師】
https://www.ntthumanex.co.jp/column/learn-from-people/

人に学ぶことはとてもとても大切!

私たちの成長に欠かせない要素です。

自分よりも成功している方の行動や考え方をたくさん見聞きし、それを実践しましょう!

自分自身の可能性を広げることができます😊

素直に謙虚に学ぶことで得られるものは大きいと思います😊

では皆さんの師の基準は何でしょうか?肩書き、資産、社会的地位など、この辺りで判断する方が多い印象です。

はっきり言ってそれではその師の心は掴めませんし、その師に対して非常に失礼です。
そのような考えでは教えを乞うことは難しいでしょう。

誰かお手本にしたい方がいた時に、なぜその人をお手本にしたいかを、
まずは自分自身に問うところから始めてくださいね😌

———————————————

昨日はTikTokのLive配信で

お昼の部では
ペトロナスツインタワーを見学配信させて頂きました🤗

街並みをみたり、行き交う人々だったりお見せすることが出来て良かったかなと思ってます🥰

部屋で撮影するのとはまた別の楽しみがあるかなと!

夜の部ではよねさんがパソコンの前に座り、TikTokのエフェクトとを作る

苦戦している作業をみんなに見てもらいながら雑談するというLive配信でした😊

一応作りたいものが出来ました🥰🥰🥰

何が面白いかなって考えながらコツコツ配信がんばってます!よかったら覗きに来てくださいね😊

あと告知!

よねさんが毎年やっている寄付活動!
今年で3回目です💡

NPO団体アジアチャイルドサポートの代表をされている池間哲郎さんをお呼びして

テーマは
懸命に生きる人々~日本人こそ学んで欲しい~

池間さんが数々の活動において、
世界で見てきた話をして頂きます!

私たちに今できることってなんだろうというお話です!

心暖かい方たちに昨年もご参加頂き大変感謝しております🙇‍♂️

ネパールの子供たちにジャージと文房具を寄贈することが出来ました👏👏👏

昨年は53名に講演に参加頂き、
その参加費用を全額寄付させて頂きました!
ご講演費用、会場費用、そして決済費用などの諸経費は全部よねさん持ちです!

講演会場は東京の銀座!
オンラインでも参加可能にします!

7/7 14時からです!

多くの方に参加して欲しい!!!
前向きに人生を歩むきっかけにして欲しい!
一生懸命に真剣に生きれる仲間たちを増やしたい!

45年以上の貢献活動を通して
世界で多くのことを経験し、人生を重ねて来られた池間さんは活動家として、そして経営者としての師です!

よねさんの師を皆様へ紹介する機会でもあります。

より多くの方に届きますように🥺

ぜひご参加!
そして宣伝のほどよろしくお願いします!!!

昨年の寄贈品の写真です!
ネパールの子供たちの笑顔をよかったらみてください☺️☺️☺️

7月7日:特別勉強会開催のご案内

株式会社Leo特別勉強会
池間哲郎氏講演会
懸命に生きる人々~日本人こそ学んで欲しい~
https://leotokyo.com/event/240707/

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの考え方🏋️はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

Instagramでこの記事を見ている方へ
standFMはプロフィールのLinkをチェックしてください✌️

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#おはようございます
#世界の通貨
#北マケドニア
#マケドニアデナール
#学び
#成長
#成功
#
#謙虚
#TikTok
#ライブ配信
#ペトロナスツインタワー
#寄付活動
#NPO
#アジアチャイルドサポート
#池間哲郎
#講演会
#銀座
#オンラインイベント
#ネパール
#子供たち
#ジャージ
#文房具
#特別勉強会
#株式会社Leo


笑顔が嬉しいね🥹
笑顔を見るとやって良かったって思わせて貰えます🥹
昨年のご参加頂きました人数とご参加費用を全額寄付活動させて頂きました。ご参加頂いた方に随時ご報告もしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?