見出し画像

3046

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/6656d636586f2bbf81b5df4f

———————————————

3,046
おはようございます🏋️‍♂️
世界の通貨🌍ギリシャ🇬🇷ユーロ

Leo online今日のテーマは👼
【「あえて変形地を選んで買う」、アパグループの高収益のウラにある成功哲学】
https://www.rakumachi.jp/news/column/339372

規格外の野菜の例えは分かりやすく『お得に買って、上手に使う』という考え方は日常生活にも取り入れたいですね😊

どの層をターゲットにするか、ニーズに合うものをいかに提供できるか?利益の多いところにフォーカスする戦略は

さすがアパホテルといったところでしょうか👏

出張で疲れた心身を癒すビジネスホテル。

湯量や照明スイッチにまで着目し工夫されているなんて驚きですね😊

北米にも展開しているアパホテル👀

アメリカにまで行ってアパホテル!?と思うことなかれ、慣れない海外でも安心して日本のサービスを受けられるといったメリットもありそうですよね😊

日本ならではのサービスを大切することは、強みでもあると思います💪

———————————————

昨日は423究極美ボディメゾットのチートデイ!ということでマレーシア料理屋さんに行ってきました🥰

サラダにサテやマレーシアのお肉料理とても美味しかったです!日頃の食生活で胃がとても小さくなっているのを実感します!少し食べて満足感がとてもあります😊

2人で6000円代くらいの食事でした🤗

食事の前にお水を飲む!よく噛んで食べる!ゆっくり食べる早食いNG!これだけでもかなりダイエット効果ありますのでぜひやってみて下さいね😊

あとtiktokのライブ配信で定期的にある

各種イベントなのですが、ランキングを競うルールなどがどうしても

お金の香りがプンプンしてしまって、さすが外資企業だなーって思うところがありますね😅

視聴者やLive配信者も仕組みがいいから抜け出せなくなっているという現実との戦いな気がします🥹

ソーシャルネットワークサービス(SNS)とどのように付き合うか

これは個々人の大きな課題だなって思います!

そんな話もLive配信で語ったり、ビジネスについて、お金についてを

マレーシアから話しているよねさんのTikTok!

まだ登録していない方はフォローしてください😊

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの考え方🏋️はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

Instagramでこの記事を見ている方へ
standFMはプロフィールのLinkをチェックしてください✌️

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#日常生活
#朝の挨拶
#世界の通貨
#ギリシャ
#ユーロ
#高収益
#成功哲学
#規格外野菜
#お得生活
#ビジネス戦略
#アパホテル
#出張ホテル
#北米展開
#安心サービス
#日本のサービス
#美ボディメゾット
#チートデイ
#マレーシア料理
#美味しい食事
#食生活改善
#ダイエット効果
#ライブ配信
#TikTok イベント
#SNS 活用
#フォロワー募集


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?