見出し画像

2983

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/660435c508ba266a85efce51

———————————————

2,983日
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
不安な時もできる!やれる!と自分に言い聞かせよう。30分も言い続ければ自信が出てくる。

Leo online今日のテーマは👼
【「若返りのオイル」と呼ばれるフランキンセンス!? フランキンセンスの効果効能は】
https://www.villalodola.jp/magazine/column-325/

紀元前4000年からという香料のなかでも最も古い歴史を持ち、樹脂を焚く煙が人々の願いを神に届けるとして、宗教とも深い関わりのあるフランキンセンス。「真実の香」「若返りのオイル」とも呼ばれ、皮膚再生や心の鎮静にも効果があり、古くからその価値が認められていたことにも納得です🤗

よねさんはレモングラスが好きなのですが、皆さんはどんな香りがお好きですか?
アロマオイルも様々な香りがあり、ご自身のお気に入りがきっとあるはず💡人工的ではない豊かな香りは心身の健康を整えるのにもとてもオススメです😌

———————————————
よねさんがスポンサーしているeスポーツチーム!

HAOのクラウドファンディングが3日目で達成しました🎉

素晴らしい👍✨

ひとまずは最低限
ロサンゼルスにいけます!!!

対戦相手は強豪揃い!

あとはチームメンバーが体調万全に大会で120%の力が出せるように、少しでも多く支援金を集めたい!!!

時差ボケや不慣れな地で、言語も通じません。
そして世界大会!!!勝手が違いすぎる😭

がんばれ!選手!がんばれ!若者たちよ!

みなさん引き続きのご支援や、認知度向上にご協力よろしくお願いします🙏

eスポーツチーム「HAO」創設1年でエーペックスレジェンズの世界大会へ挑戦します - クラウドファンディングCAMPFIRE

https://camp-fire.jp/projects/view/748877?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=tw_sp_share_c_msg_projects_show

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの考え方🏋️はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

Instagramでこの記事を見ている方へ
standFMはプロフィールのLinkをチェックしてください✌️

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#ポジティブシンキング
#フランキンセンス
#若返りのオイル
#アロマセラピー
#自己啓発
#HAO
#e スポーツ
#クラウドファンディング成功
#APEX レジェンズ
#世界大会挑戦
#自信を持とう
#香りの力
#心の健康
#スキンケア
#リラクゼーション
#ゲーマー支援
#チームスピリット
#ロサンゼルス
#若者のチカラ
#エーペックス世界大会
#香りの歴史
#メンタルヘルス
#美容と健康
#eスポーツ応援
#フランキンセンスの効能

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?