見出し画像

2979

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/65fe4f766905ae3a7575a246

———————————————

2,979
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
物事には良いも悪いもない。考え方によって良くも悪くもなるだけだ。

Leo online今日のテーマは👼
URなどが団地の空き部屋で「エビの養殖」 住民参加で雇用創出も ついにデパ地下デビュー】
https://www.ktv.jp/news/articles/?id=11263

日本各地で目にする巨大団地🦣そのひとつでエビの養殖が行われていたとはびっくりです🦐

どんな風に育てているのか気になる方はこちらをご覧ください👉 https://www.ur-net.go.jp/aboutus/publication/web-urpress73/danchi_saizensen1.html

住む人が減り廃墟になるのをただ待つよりも、こうして活用していく方が楽しさもあって良いですよね😊応援もしたくなります📣

団地という明確な場所で育ったエビは安心感もあって売れるのでは?と思うよねさんです😁

———————————————

よねさんがeスポーツチームのスポンサーを知っているのは皆さんご存知でしょうか😊!

大会自体のスポンサリングかれ始まり、今はチームのスポンサーとして会社名をいれさせて頂いてます。

宣伝広告のひとつですが、今の段階ではeスポーツ
は若者のスポーツ!視聴者も選手もみんな10代20代が多いイメージです。特に日本は!

そんな若者たちに少しでも、真のお金の知識をつけて貰いたいと思います!

そんなよねさんが支援するeスポーツチーム「HAO」がなななんと!世界大会に出場することになりました🤗

舞台はロサンゼルス!
eスポーツの種類へ「APEX」です!
世界中から強豪が集います!
賞金総額は約1.5億円!($100万)

日本ではまだまだ知名度やお金がまわっていない環境。特に日本は海外に比べてスポーツ全般お金集めが弱いイメージです。協賛する余力もなかなか企業側も持ち合わせていない。

なのでこれを機にクラウドファンディングをしてみようという話になりました!

名目は世界大会ロサンゼルスへのチームの渡航費!
真の目的は日本のみんなにもっともっとeスポーツを知ってもらいたい!

よねさんがスポンサーとしてついているチーム!
その世界大会に少しでも貢献したい!って思った方はぜひぜひクラファンや情報のシェアをよろしくお願いします!

一緒に5月の世界大会応援しましょう!!!
よねさんはロサンゼルス!現地に迎えないかを画策中です!

近日クラウドファンディングの募集ページスタートです!よろしくお願いします😊
https://haoesportsgig.com/about/

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの考え方🏋️はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

Instagramでこの記事を見ている方へ
standFMはプロフィールのLinkをチェックしてください✌️

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#ポジティブ思考
#エビ養殖
#団地リノベーション
#地域活性化
#持続可能な取り組み
#e スポーツ
#HAO
#世界大会
#ロサンゼルス
#APEX
#賞金総額15千万円
#クラウドファンディング
#若者のスポーツ
#お金の知識
#スポンサー
#イノベーション
#サステナビリティ
#日本代表
#ゲーム大会
#競技ゲーム
#スポーツ応援
#地域協力
#新しい取り組み
#未来を変える
#チャレンジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?