見出し画像

3061

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/666ab6f83ba8b3e12f968adf

———————————————

3,061
おはようございます🏋️‍♂️
世界の通貨🌍ラトビア🇱🇻ユーロ

Leo online今日のテーマは👼
【この質問をしないと病院で薬漬けにされる和田秀樹「患者が医師に聞くべき"キラークエスチョン"」】
https://president.jp/articles/-/72849

治したくて飲んだ薬の副作用で入院するなんて誰もが避けたいと考えるはずですが、処方された薬は全部飲むという方がほとんどですよね💊

自分の体に入れるものは言われるがままではなく、少し疑ってみることも時には必要だと思います。

お医者さんだからという肩書きだけで信用してしまってませんか?

食べ過ぎて眠いことはありますが、ある食べ物を食べたら眠くなるという話聞いたことがなく、薬は副作用で眠くなるというのはしょっちゅう耳にします👂

眠たくなるって体があらがっている証拠だと思うんです😭

そういうものをたくさん摂ることが果たして体に良いのか?

薬とは上手に付き合いましょう😌

薬は最小限に!

少しの体調の悪さだったらたくさんお水を飲んで、
食事は程々に!たくさん寝てデトックスするように心がけましょうね!

———————————————

昨日からブルネイ🇧🇳に来ております!

人生二度目です!

成田空港からブルネイ国際空港まで約6時間!

マレーシアに囲まれた小さな国です!
福岡県より少し大きいくらいの国土です!

人口は44万人!福岡県の人口が510万人ということなので、

国土は福岡県より少し大きく、人口は1/10以下です🤗

気温はマレーシアと変わらず1年通して30度前後!

よねさんにとってはとても過ごしやすい環境です🤭

7つ星ホテルを1週間ほど堪能してきます🥳🥳🥳

ゴルフがんばります!

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの考え方🏋️はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

Instagramでこの記事を見ている方へ
standFMはプロフィールのLinkをチェックしてください✌️

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#旅行
#ブルネイ
#7 つ星ホテル
#ゴルフ
#健康
#
#副作用
#医師
#健康管理
#デトックス
#睡眠
#水分補給
#食事管理
#体調管理
#ユーロ
#ラトビア
#世界の通貨
#和田秀樹
#キラークエスチョン
#医療
#患者
#信頼
#福岡県
#成田空港
#国際旅行


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?