2696

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁‍♂️
https://stand.fm/episodes/648936eb5f6995c646d3b550

———————————————

クレイグゴルフリンクス
1894年 130年前からあるゴルフ場
世界で七番目に古い歴史がある

昨日一昨日と歩きゴルフ
2万歩以上歩きました!

とても健康的に過ごせています。

セントアンドリュースの地域の方達は
マスクは一切していませんよ😊

———————————————

2,696日
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
怒りは敵だと思おう

Leo online今日のテーマは👼
【100円ショップに「浪費」の落とし穴、節約志向の人も思考停止するのはなぜ?】
https://diamond.jp/articles/amp/321434

百円ならいいか…その百円も時間を割いて稼いだ大切なお金✨物によっては使いにくかったり、直ぐに不具合が出て逆に損をする事も💸

特に頻繁に使うモノはモチベーションにも関わるので、少し良いモノを選択する事で長持ち&大切にする心も養われて長い目で見ればプラスになることも。

どんな物も購入が必要なタイミングで本当に必要なものを購入するようにすれば、100均に行く頻度も減りそうです🤗

ただ文中にあった百均は宝探しのようとはまさに💡と思ったよねさんです😊

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁‍♂️
https://stand.fm/channels/642faa4c9afdfc28caa4ed9d

———————————————

本日はエディンバラに行ってきます!

お城があったり、歴史的な建造物がたくさんあるそうです^_^

https://newt.net/mag/0442356296

私のInstagramもぜひチェックしてください😊
https://instagram.com/yonesan2016?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの脳内🧠はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#スコットランド
#100円均一
#節約思考を身につけよう
#浪費に注意
#エディンバラ城
#Instagram
#賢者は歴史に学び愚者は経験に学ぶ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?