見出し画像

3098

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/669c0bdf20e3125ba144ea5a

———————————————

3,098
おはようございます🏋️‍♂️
世界の通貨🌍フェロー諸島🇫🇴デンマーク・クローネ

Leo online今日のテーマは👼
FDA、コシノジュンコ氏のCA新制服「動いても安心なデザイン」】
https://www.aviationwire.jp/archives/304376

世界各国様々な航空会社がありますが、CAさんの制服は民族衣装を取り入れたり、実用的だったり、スタイリッシュだったり様々で、個性を発揮できるもののひとつだと思っています😊

今回のコシノジュンコさんがデザインされた制服、かっこいいですよね😎

かっこいいだけでなく動きやすさまで取り入れてるのはさすがだなぁと!

日本を代表するデザイナーさんのデザインが採用されるのも、日本人として嬉しい限りです👏

私たちは海外のものに憧れがちですが、今回の制服のように日本の素晴らしい才能や良さを自国のものに活かしていくのは、とっても大切なことです。

———————————————

明日の日付変わって日本時間1時からTikTokの世界大会に出場します!

まずは地域の予選!よねさんはマレーシア部門で参加です🥰

皆様是非応援しに来てください!
今のよねさんがどれほどの成績をあげられるか💡
見ものですよね🤭

皆様の清き時間とコインをぜひよねさんに🤗🤗🤗

今月末までがんばって毎日配信しますね🥰🥰🥰

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの考え方🏋️はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

Instagramでこの記事を見ている方へ
standFMはプロフィールのLinkをチェックしてください✌️

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#おはようございます
#世界の通貨
#フェロー諸島
#デンマーククローネ
#航空会社
#CA 制服
#コシノジュンコ
#デザイン
#日本の才能
#スタイリッシュ
#民族衣装
#実用的
#ファッション
#海外旅行
#旅行好き
#世界大会
#TikTok
#応援お願いします
#毎日配信
#日本代表
#地域予選
#頑張ります
#かっこいい
#嬉しい限り
#見もの


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?