見出し画像

2836

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/6541e1aeeba9578d3a1904f3

———————————————

2,836
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
何事も実現するまでが一番楽しい

Leo online今日のテーマは👼
【現代人は情報量が多すぎ!必要な情報だけ手に入れる方法】
https://date-studio.net/how-to-get-the-information-you-need/?amp=1

情報が多すぎて何が正しいのか分からなくなったり、寄り道が多く1つのことを深掘りできないなど、脳の限界を超える情報量を詰め込んでいませんか?

情報過多の現代人はとにかく疲れるので、デジタルデトックスの時間は必須なのかもしれませんたまにはスマホを置いてのんびり散歩してみたりする時間を意識的に取り入れてみるのも良いかもしれません😊

しかし平安時代の一生分の情報を現代は一日で得るなんて、改めてインターネットの凄さを感じた記事でした👀

———————————————
昨日はtiktokでLIVE配信を1日行っておりました!タイにいるとタイの視聴者さんが増えるのですが、凄い反響を得られて最終的には2.7k(2,700人)もの方が私の枠に来てくれておりました︎^_^

主にタイ語でメッセージが来ます!

そこで夜ごはんの話をしてメッセージしていたのですが、私がトムヤムクンが好きというとそれならこれも絶対好きだから絶対食べて欲しいと現地の方にオススメされてその日の夜に食べに行くという

海外生活が長くなると思うので、より多くの方たちとコミュニケーションを作れたら良いですね!

よねさんのtiktokはこちら💁‍♀️💁💁‍♂️
https://www.tiktok.com/@yonesan2022

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの脳内🧠はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#おはよう
#今日のひと言
#情報過多
#デジタルデトックス
#脳の限界
#スマホ断ち
#のんびり時間
#平安時代
#インターネットの影響
#tiktokLIVE
#タイの視聴者
#2 .7k視聴者
#タイ語
#トムヤムクン
#現地のオススメ
#海外生活
#コミュニケーション
#yonesan tiktok
#タイの食文化
#情報の選択
#日常の一コマ
#現地交流
#グローバルコミュニケーション
#情報の処理


タイの人との交流
よるごはん
ジャズLIVE
夜食げと
お買い物配信


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?