見出し画像

3008

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/662562447ee645c8383101c9

———————————————

3,008
おはようございます🏋️‍♂️
世界の通貨🌍インド🇮🇳ルピー

Leo online今日のテーマは👼
Amazon.co.jpでご遺骨の永代供養ができる新サービス 「楽養(らくよう) ご遺骨 永代供養サービス」 424日提供開始】
https://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_WomanSmartLife_14303f83e6a425178e4f879f5edc9ef2/

すごいサービスが登場しましたね😲ニーズがあるから出来たサービスだとは思いますが、なんとも言えない気持ちになります。

おひとり様が増え、家族もバラバラになりがちな現代において、お墓の問題は結構大きな問題です。困ったらこのサービスを使えば良いか💡ではなく、家族と亡くなった後の話をきちんとして、故人の望む形で供養してあげられたらと思うよねさんです。

みなさん、年齢関係なく「終活ノート」書きましょうね😌

———————————————

何度もお話しておりますが、

今月はマレーシアのクアラルンプールで過ごしております🏝

今月のよねさんの目標はTikTokのライブ配信でゲーム配信をできるようにする!でした🥳

Windowsのパソコンから細かい備品など、色々揃えてやっと出来ました🥰

初めてのことなので四苦八苦してますが、LIVE配信の幅が広がりました🤗

なんでもやってみないと分からないし、良いことも・大変なことも分かりません🥹

実際にライブ配信をされている方たちは本当に多彩で素晴らしいですね🤗✨️

人生は1度きり!
これからも新しい挑戦をし続けて行きましょうね!

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの考え方🏋️はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

Instagramでこの記事を見ている方へ
standFMはプロフィールのLinkをチェックしてください✌️

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#ライブ配信 #ゲーム配信 #マレーシア #クアラルンプール #新しい挑戦 #目標達成 #Windows #ゲーム環境#ライブストリーミング #TikTok ライブ #初めての経験 #試行錯誤 #新しいことに挑戦 #配信環境整備 #やってみる #何でも挑戦 #新しいことにチャレンジ #備品調達 #人生一度きり #チャレンジ精神 #学びの場 #成長する #配信者 #技術の向上 #成功への一歩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?