2692

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁‍♂️
https://stand.fm/episodes/64839f8358fdb456a2844922

———————————————

絶賛荷造り中です。
キャリーケース6台でいくとのことで、民族大移動並み、引っ越しするんじゃないかという荷造りです。

———————————————

2,692日
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
悩みはあって当たり前。それは生きている証であり、常に反省している証拠でもある

Leo online今日のテーマは👼
【マイナカードない人に「有効期間1年の資格確認書」2026年には「新マイナカード」政府のゴリ押し取得策に国民からのあきれ声】
https://smart-flash.jp/sociopolitics/222302/1/1/

保険証や住民票の紐付けや写真が別人、情報漏洩など、トラブルが頻発したら不信感を抱くのは当然かと😅

資格確認書の発行、新マイナカードの導入はムダな税金使用の可能性があり、情報を極力載せないカードになれば、本来の目的である個人識別の機能が果たされなくなる可能性も😓

安全性と利便性を感じられるカードシステムが出来れば、気持ちよく切り替える方が増えますよね😊どうなることやら😰

———————————————

本日より日本を離れ27日帰国予定です🗼
Instagramのストーリーに旅行記を載せますので楽しみにしていてください^_^
スコットランドでゴルフの聖地
フランスのパリコレクションの現場を偵察予定です!

よねさんのインスタグラムはこちら💁
https://instagram.com/yonesan2016?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの脳内🧠はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#マイナカード
#新マイナカード
#セントアンドリュース
#スコットランド
#パリコレ
#2024ss
#Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?