見出し画像

3009

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/6626b81779085f8ad9e27914

———————————————

3,009
おはようございます🏋️‍♂️
世界の通貨🌍カンボジア🇰🇭リエル

Leo online今日のテーマは👼
【ビートたけし、復興が進んでいない石川県・輪島市の現状に「万博より被災地を優先すべきじゃないの」】
https://www.sanspo.com/article/20240331-72I3UFCCN5GP7G6GZES3OHYAJQ/

震災から約3カ月経っても多くの課題が残っていることや、能登の方々が困難を訴えていることを、私たちは認識しないといけません。
今年に入って地震が各地で続いていますが、お正月の能登での出来事が今日明日にでも自分の身に起こるかもしれないということを思えば、政府のこの対応に疑問を持たないといけないんです😭

災害復興は国家の最優先事項で、高額な国際イベントよりも人々の生活が第一なはず。ニュースは何のためにあるのか?毎日能登の様子を届けて復興支援を呼びかけなければと思うのですが😭

対岸の火事ではないですよ🔥

———————————————

よねさんただいまダイエット中です!

4,5,6月の3ヶ月は毎年食事に制限を設けてます!

そんな中、昨日は久しぶりに外食をしました🥹
よねさん大好き火鍋を引越し祝いで妻と食べました🥰

すごく美味しかった!

火鍋は熱い!辛い!つらい!

そして上手い!でハマってしまっています🥰

この3ヶ月を乗り越えて!
夏は心身ともに健康で最高に楽しもうと思います🥰

そしてそして!
そんなダイエットのLINEスタンプが発売されました!423LINEスタンプ第3弾!ということで

今回は新キャラ白い女の子の虎も登場!
ナイス美ボディでLINEスタンプのレパートリーに大活躍してくれそうです!

LINEスタンプの作者はよねさんのTikTokを視聴者様で10代の女の子!クリエイターとしてがんばって欲しいなというよねさんの思いから活躍してくれています🤗是非応援してくださいね!

423LINEスタンプ一覧
https://line.me/S/shop/sticker/author/4570748/new?lang=ja&utm_source=gnsh_staut

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの考え方🏋️はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

Instagramでこの記事を見ている方へ
standFMはプロフィールのLinkをチェックしてください✌️

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#ダイエット中 #ダイエットチャレンジ #食事制限 #火鍋 #引越し祝い #外食 #ダイエット成功 #3 ヶ月チャレンジ #423LINE スタンプ #LINE スタンプ #ダイエットスタンプ #新キャラクター #健康的な生活 #心身ともに健康 #夏に向けて #最高の夏 #食事コントロール #鍋料理 #家族で食事 #火鍋大好き #クリエイター支援 #10 代クリエイター #応援スタンプ #健康的な体 #423 スタンプ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?