見出し画像

2821

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/652e4eac4ac7b0de070cd37f

———————————————

2,821日
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
ありがとう、は、魔法の言葉

Leo online今日のテーマは👼
【「一晩で500万円が消えた」…SNSで横行するFX投資勧誘の落とし穴】
https://www.sankei.com/article/20231005-F364SVCAJJJ3BK5PLUEULOLNGE/

詐欺の話は昔から時代と共に形を変え次々と湧いて来ますが、根本的な点は変わっていません🥸
どこの誰かも分からない得体の知れない存在を短期間で簡単に信頼してしまう…騙された時に初めて「なんでお金を預けてしまったんだろう?」と自問自答する方が多いですよね💦

まずはご自身の手元にあるお金を「かけがえのない大切なもの」と思ってください。そんな存在を簡単に無くしていいなんて思えませんよね?

その大切なものを預けるに値するかをしっかり見極めること。

リスクを把握すること!
是非よねさんが毎月開催しているお金の勉強会も聞いてみてくださいね😊
———————————————
タイにきて6日が経ちました^_^

Leo onlineでもお伝えしたように、まさかのホテルでお世話になっている方のご家族にバッタリお会いしたり🤭

あとは1時間1,000円ほどで極上のタイマッサージを堪能したりのんびりした生活をしています!

今度の日曜日!よねさんの「世界と日本のお金の話」タイ🇹🇭バンコクからお届けです!

ぜひご家族ご友人お誘い合わせの上、ご参加くださいませー😊

10/22 日曜日 20:30〜 ウェビナー開催!
https://leotokyo.com/event/231022/

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの脳内🧠はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#おはよう
#ひと言
#FX詐欺
#お金の勉強
#リスク把握
#投資注意
#LeoOnline
#タイ旅行
#タイマッサージ
#バンコク生活
#ウェビナー情報
#よねさんの勉強会
#FinancialAwareness
#GoodMorning
#ThailandDiaries
#BangkokAdventures
#FXTrading
#MoneyManagement
#StayInformed
#ThaiMassage
#RelaxingLife
#WebinarInvite
#JoinUs
#InvestmentTips
#FinancialEducation


ホテルから二駅先のショッピングモールへ
美容とアロマ天国のタイ!
大好きなアロマ屋さん
カフェも充実
おしゃれ
洋服も充実
アロマ天国
ココナッツオイルおすすめ!
夜はブラータ^_^
サラダもりもり!
ブッフェのお肉
タイマッサージ250バーツ
とんかつ和幸
和食もリーズナブルに美味しい😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?