見出し画像

作り込み~頭の中の整理~

これから、これまでの人生の総まとめ、
棚卸しが必要で。

そこから、自分に出来ることで、
確実に成果が出せて、
かつ、
10年20年続けていけることを
選んで、ブラッシュアップして。

あらら、なかなかに手間かかりそう。

ブラッシュアップした先に、
作り込みがあるんですが。

作り込んで、それからさらに、
風通しを良くするために、
ゆるめたり、引き算したり。

ほほう、なるほど、です。
書き出すとよくわかりますねー。

手順とか、どの辺が時間かかりそう、とか。

まあ、気負わずに進めていきます。

今なら、たぶん、大丈夫。
この感覚が嬉しい。

これまでになかった感じです。
肯定感があると、こうも違うのか、
と。シータやってきて良かった!

不安があっても、
肯定感の上にある不安だから、
しんどくはない。

これが、肯定感なしで不安が土台にあると、
おどおどしてしまうし、
混迷と一緒くたになってしまう。不明瞭。

肯定、もしくは、信頼。
これがあるだけで、こんなにも違う。
と、実感中です。

これができたのは、
最高の真実から事実を観たり、
これまでのことを読み解いてきたから。

真実に気づいて、納得できた時の、
やわらかさ。無駄な力が抜けていく感覚。

これをぜひ、味わってもらいたいなあ。
セッションでもセミナーでも。

すとん、と抜けていくの。
面白いし、楽しいですよー!
そして、人生が明るく朗らかになる。

まだまだ明るくなる伸び代はある。
人生まだ続くので、せっかくなのだから、
そして、どーせ生きているのだから、
喜びから行動していくよー!

*写真は甥っ子の作品から。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?