顔が緑になった

高3くらいから何をしてもニキビが治らない.

原因はわからない.

皮膚科にも通っているが治らない.

最近,化粧水などをクロロフィルが入ったものに変えてみた.

母が昔使っていたものらしく,私と同じくらいニキビがひどかったらしいがそれで治ったらしい.

使い始めると,悪い部分が緑色に染まるらしい.

私も例に漏れず,顔が緑色になってしまった.

まるでシュレックだ.

使い始めて10日ほど経つが,劇的に良くなったとかはない.

一進一退の攻防が続いている.

正直,運動もしているし,睡眠も十分取っている.

食事も自炊して野菜をかなり採っているので治らない意味がわからない.

特になにもしなくても肌が綺麗な人が羨ましいと思いながら,今日も肌のケアを怠らない.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?