見出し画像

火曜バー営業

日曜は常連さんが謎にシャンパンを開けてくれたり、はるかさん不在ながらデザートが結構売れたりと、穏やかながら良き日でした。

昨日はお休み頂き、空手もお休みして、当店の近く、東長崎に出来た新しい名店「氵(さんずい)」に飲みにいきました。

燗酒とナチュールワイン、魚を中心おとした凝ったおつまみのお店。
店主の淳さんはまだ30歳。色々な人気店や様々な業態のお店で修行をしてきた方です。

おつまみメニュー全制覇しました。
どれもこれも美味しかった〜。
近所に凄い店ができたなと思いました。



さて今日はバー営業DAY。

良い1日にします!!

貴重なサポートは音楽機材の一部とし、支援して下さった方に還元できるよう活動してまいります。