見出し画像

土曜!明日も営業!

昨日は程よい混み具合でお客さんとコミュニケーションを取る時間もあって良い一日でした。

ずっと入ってみたかったと仰った新規の方や、二度目の方、常連さん。飽きられないようにしないとですね。

始業前に激辛カレーを食べたのですが、
帰りの自転車の時に稲妻のような腹痛に襲われて、
家まで冷や汗だくだくで帰りました。

なんとか間に合った。死ぬかと思いました。

今日は12年熟成の赤を開けようと思っています。

引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お待ちしています!

貴重なサポートは音楽機材の一部とし、支援して下さった方に還元できるよう活動してまいります。